スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケてる刑事? 佐野タカシ 

本当は男な婦警さん桜田門玲とプールにやってきた愛浜署の新人警官・タケ。

スタイル抜群の玲に興奮しきりのタケですが、このプールに連続パンティ泥棒が現れて・・・非番の二人はそのまま捜査をはじめることに。

続きを読む
スポンサーサイト

おキツネさまでChu? 速野悠二 

ダメ少年・門司七五三太(モジシメタ)は校内のアイドル・石川優子ちゃんに恋します。

自分のダメさかげんに気づいている七五三太は両思いになれるように神社で神頼み。すると突然現れた神社の神様の使いサキに願いを叶えてやろうといわれます。

ただし、条件があって逃げ出した悪霊(動物霊)を一緒に退治して祓うこと。そのために七五三太と合体する必要があるという・・

続きを読む

僕と彼女の×××? 森永あい 

地味すぎる性格な上原あきらと美人だけど性格がさつな乱暴な桃井菜々子は変な発明機械によって入れ替わってしまう・・・

入れ替わってすっかりお淑やかになった、奈々子に言い寄るあきらの親友「千本木」が二人の会話を盗み聞いてしまい、あきらの正体がバレてしまいます。
続きを読む

マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ ラッセ・ハルストルム監督 

『ギルバート・グレイプ』、『サイダーハウスルール』あと『ショコラ』なんかで有名なラッセ・ハルストレム監督の映画です。

少年イングマルは病気の母親や大好きな飼い犬と分かれて、親戚の叔父さんの家に預けられます。

やってきた田舎でイングマルは、サッカーが得意な美少年「サガ」と仲良しになる。 サガはいじめられっ子のイングマルにボクシングを教え込むのだが、サガには秘密があって・・・。

美少年のガキ大将だと思っていたサガは実は少女だった。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。