スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しらぬGA宇宙人? 東 直矢 

キアラ星のエイリアン「天宮エミリィ」は種の存続のため地球に愛と性を学ぶためやってきた美少女。

高校生「山本健二」の家に家族の記憶を操作して天涯孤独となった親戚の子として住むようになります。

エミリィの秘密を知った健二はエミリィを守り地球生活の先生役を務めようと決意します・・。

エミリィと健二が精神交換をして身体が入れ替わる話が出てきます。
続きを読む
スポンサーサイト

しらぬGA宇宙人?  東 直矢 

高校生「山本健二」のクラスに両親を事故で亡くしたという美少女「天宮エミリィ」が転校してきた。
親戚の子だというエミリィは健二の家で一緒に暮らすことに。

家族は親戚だというが、まったくエミリィのことが記憶に無い健二は不思議に感じてしまいます。

エミリィは健二だけに秘密を打ち明けます。「わたしは宇宙人。一緒に住むため家族の記憶をすこしだけいじってます。種の存続のため地球に愛と性を学ぶためやってきました」

この美少女エミリィと健二がときどき精神交換してしまいます。


続きを読む

かしまし ? あかほりさとる/桂 遊生丸 

宇宙人との「事故」によって瀕死となった高校生「大佛はずむ」は宇宙人により組織再生を施されるが、ただひとつ性別を反転させられてしまいます。「彼はもはや彼女」「完全無欠の女性」と宇宙人から宣言されて、周囲も当然にそのことを受け入れざるを得なくなる。

事故の直前、はずむが告白した少女やす菜はなぜか男性を認識することができない(視覚的に)。それがためにはずむを告白を受け入れることが出来なかったのが、突然、女性化したはずむは認識することができた。はじめて認識できた「男の子」はずむに好意を抱くように。

幼馴染の少女とまりは隠していたがはずむに好意を持っていて、はずむが女の子になってしまったことにショックで受け入れることができない。

女の子化したはずむは徐々に女の子の暮らしに馴染んでいきますが、やす菜が好意を伝えてきたことで自分が男の子なのか女の子なのか悩むことに。

三者三様の立場で三角関係が描かれてます。
ブロードバンドプロバイダ料金比較
続きを読む

舞乙HIME? 佐藤健悦/樋口達人+吉野弘幸 

この作品TVアニメは見てないのですが、コミックとは別物だったりするらしいですね。

ヴィントブルーム国の王位継承者マシロ姫の影武者として育てられた身寄りのない少年マシロ君。

冒頭、暗殺されてしまったマシロ姫の代わりに女子校・ガルデローベ学園に男子校から転入することに。

そこは高貴な人々をサポート(護衛)するためのプロフェッショナル、通称「オトメ」を養成する学校。。
続きを読む

ガチャガチャ? 玉越博幸 

くしゃみをすると女の子アキラに変身してしまう高校生・初芝晃。

いつもはアキラに変身してヒロインの桜庭姉妹のあられも無い場面に遭遇するという、ちょっとエッチな場面ありコメディなのですが、今回はちょっと違う話もありました。

デジカメを買った晃は被写体に自分の女の子になった姿を撮ってみようと思い立ちますが・・・
続きを読む

鉄腕バーディー ? ゆうきまさみ 

地球に潜入した宇宙人テロリストを逮捕するためやってきた捜査官バーディ。操作中に誤って少年・千川つとむを巻き込んみ誤射し殺害してしまいます。

責任を感じたバーディは自らの身体をもって、つとむの生命を繋ぎ止めます。

バーディは千川つとむと「二心同体」となって生活することに・・
続きを読む

CUTE×GUY? 立野真琴 

高校2年生、高岡純(♀)は同級生の須藤満に告白しようと意を決します。年上の女性が好きという満に製薬会社に勤める父親がくれたヒミツの薬を飲んでお色気アップして挑もうとするのですが・・・

気分が悪くなり意識を失って倒れてしまいます。「大丈夫ですか?」満に手を差し伸べられて目覚めると・・お色気アップしてイケメン男子になってしまいます。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。