スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゲハ100% 竹内こずえ 

りぼん連載の小中学生向けの少女漫画。

藤原凛は地味で内気な女の子。でもその正体は学園の伝説の人物「アゲハ」。「アゲハ」は魔法のようなメイクで女の子を美しく変える謎のメークアップアーティスト。

凛の正体を唯一知っている如月陸クンが女装させられて一緒にパーティに潜入したりとかさせられます。
続きを読む
スポンサーサイト

癒しの手のアルス―嘘つきたちが駆けていく 渡辺桂子 

コバルト文庫のライトノベル。

『癒しの手』の能力で、どんな病も治すという男アルス。
タイレン国の竜騎士ラティスは、重病となった王太子を救うべく三人の部下と、彼が住む村を訪ねます。
そこで出会ったアイリスという美しい娘に案内を頼むが、彼女は四人を騙し、相棒のアーウィンと逃げ出してしまう。
怒りに駆られ、二人を捕らえたラティスは、一見夫婦のように見えた二人だったが、実はアイリスは女装していて正体は男。

実はアイリスこそ『癒しの手のアルス』なのでした。
続きを読む

ぼくのご主人様!? 鷹野祐希 

富士見ミステリー文庫のライトノベルです。

高校3年生の市川吉朗は、初恋の相手で幼なじみの少女麻琴と数年ぶりに再会。麻琴が女たらしで有名なナンパ師・貴志に狙われていると知り、奮起して立ち上がろうとしたした矢先、神社の階段から転落してしまいます。

事故から目覚めた吉朗は自分がメイド姿の女の子になっていることに気づきます。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。