スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着ぐるミクロマン ガメラ(昭和Ver) 

今回はまったくTSモノとは関係ないです。ネットサーフィンしてたらこんなん見つけました。ぐらいのネタなので興味ない人はスルーしてください。
続きを読む
スポンサーサイト

プリティフェイス? 叶 恭弘 

大事故で女の子の顔に整形されてしまった乱堂は憧れの栗見理奈に行方知らずの双子の姉・由菜に間違われてしまい一緒に住むことに。

女の子として生活することになった乱堂(由奈)は好きだった理奈と一緒に住めることが嬉しい反面、何度も正体がバレそうになってピンチを迎えます。
続きを読む

続革命の日 つだみきよ 

15年の間、男の子として生きてきた吉川恵(よしかわけい)は、貧血で倒れ運ばれた病院でじつは女だったことが判明。


名前を恵(めぐみ)と改名し、翌年女として再入学。世話になった医者の娘、麻琴を教育係に徐々に女としての生活になじもうとするのですが・・・悪友達が恵に気づいて彼氏候補に名乗りをあげてきてきたり。

2巻では恵を狙う悪友達のライバルとして麻琴の弟・実琴が登場。

外見が可愛く華奢で、女の子に見まがうような実琴に恵も警戒心を抱かないで相対することができるようで・・・



続きを読む

僕と彼女の×××? 森永あい 

格好もよいのに地味すぎる性格な上原あきらが好きな、桃井菜々子は「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」・・黙っていればだけど。正体は男っぽくがさつで乱暴モノ。

ある日二人は、奈々子の祖父が作ったおかしな発明機械のせいで身体が入れ替わってしまいます。


続きを読む

オモチャのYOYOYO? 山田こうすけ 

巻末に収録されている読みきり作「プニプニ85」が該当作です。

スケベな高校生・雪丸はある日、友達のゆり子から「レディースペアダンス大会」に女装して一緒に出場してもらいたいとお願いされます。

ゆり子は当初ペアを組んでいた娘が捻挫をしてしまい、新しい相手を見つけようとしていたのですが・・・

ブロードバンドプロバイダ料金比較
続きを読む

momokoDOLL カフェオレに角砂糖 

タイトルだと意味不明だと思いますが、お人形さんです。
今回は、TSモノとは関係ないと思うので興味ない人はスルーしていただいても結構です。
続きを読む

ぼくのパート2 ? カジワラタケシ 

1巻で生き返った吾郎の意識ががお嬢様な女子高生「草薙瞳」の体に入り込んでしまったんですが、2巻では無事元に戻ってます。

で、この3巻でエスカレーターから滑り落ちた二人がぶつかり身体が入れ代わってしまいます。

このパターン何回も見たけど、本当によく見かけますよね。
続きを読む

ぼくのパート2? カジワラタケシ 

15歳の吾郎君は中学校の卒業式で大好きな女の子、椎菜ちゃんに告白しようとしますがそれも果たせず、卒業式の帰り道うっかり頭を打って死んでしまいます。

死後の世界の天使に導かれて天国にある「生命管理局」に連れて行かれますが、じつは吾郎の寿命はつきていなくて間違って死なせたことが判明。

意識が戻って目覚めてみると・・・さらに手違いで女の子の体になってしまいます。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。