スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DESIRE 11巻 小谷憲一 

スーパージャンプ連載の一話完結のエッチ漫画で、単行本11巻の一編、「EXTASY」が該当です。手術中の夢を見ていた主人公、藤井貴史が目覚めると、全く見覚えのない美しい女性だった。会社も部署もおんなじで、人格をそのままに女性に生まれ変わった主人公に、好青年な印象の部下が迫ります。


続きを読む
スポンサーサイト

ボクのふたつの翼? 唯登詩樹 

女子高生市丸ひろみのいとこ柏木真琴が同居することになり、9年ぶりに会うひろみは幼い時の記憶から相当なイケメンになっていると期待・・・してたところにやってきたのは背が高くてミニスカのFカップ!モデルのような美少女が!いとこの真琴は実は両性具有な男の子であって女の子なのでした。。

続きを読む

のーぶら ? 川津 健二朗  

「のーぶら」はここでレビュー書くので読み返したのですが、やっぱりなかなかいいんです。で、個人的趣味でもうちょっと内容の一部を紹介。(ネタバレ含むので嫌な人は飛ばしてください。)

続きを読む

革命の日 つだみきよ 

15歳の主人公、吉川恵は悪友達から小柄で可愛い容貌のせいで抱きつかれたり、女の子だったらいいのに等とからかわれる毎日。ある日、貧血で倒れた恵が運び込まれた病院の検査で、実は「女の子」であることが告げられる・・・。


続きを読む

あかねちゃんOVER DRIVE?  桃栗みかん 

予備校生の主人公雨宮君がすっころんでアノ世行き。すんでのところで生き返ってみると、スタイル抜群の美少女あかねに乗移ってしまいます。事故で意識不明だったあかねは記憶喪失だと思われて、そのまま退院。女子高生として生活するようになる主人公のお話。

続きを読む

天然色BOY 雨宮淳 

硬派で鳴らす男子校に入学した岡崎亨君が目にしたのは男だらけのむさ苦しい光景・・のはずが入学式に一人だけセーラー服の美少女が紛れ込んでいた。羅門つかさと名乗る少女は、喧嘩が滅法強いうえに「わたしは男の子」だと言い張ります。
学校はなんとかあの手この手で更生させようと策をめぐらせますが・・
その間に亨はつかさのことが性別を超えて恋愛感情を抱くようになっていく・・・。

続きを読む

少年舞妓千代菊がゆく!花見小路におこしやす 奈波はるか  

マンガ紹介するといいつつ小説です。
コバルト文庫だったりするので、いい大人が買うのは勇気がいるのですが、最近はネットでこっそり買えたりするのでハードル低いと思う。

祇園の置屋の一人息子の中学生美希也が、突然行方をくらませた人気の舞妓のピンチヒッターとして、二夜限りのつもりで見習い舞妓に扮してお座敷を勤めるべく奮闘します。

少年舞妓・千代菊がゆく!―花見小路におこしやす
奈波 はるか
4086001519

続きを読む

ガチャガチャ? 玉越博幸 

このマンガでは6巻からの第2部が該当です。(1部は人格変換もの)
主人公「初芝晃」がゲーセンで搭乗型のゲーム機に乗ったところ誤作動?で次の日、小柄な女の子「アキラ」に変身してしまいます。(クシャミをすると男に戻る)女の子になって憧れの女の子と友達になって、一緒に行動するようになり、女同士の気安さで一緒に下着を買いに出かけたり、海に行ったりお風呂に入ったり・・・。
続きを読む

のーぶら ? 川津健二朗 

このマンガなつかしの江口寿史の「ストップ!ひばりくん」に近い設定です。めちゃめちゃ可愛い女の子だと思って喜んだら実は男の子。そんなとびきり可愛い美少女な彼(?)と同居することになった高校生が主人公です。

で、違うのがひばりくんは性格的にイケイケで確信犯的に主人公を翻弄しまくりますが、「のーぶら」の女装少年、野村ユウキくんはとにかく「健気」幼稚園のころ好きだった(?)主人公についていきます。

主人公は同棲生活で男とわかっていても見た目美少女なユウキにドキドキの連続でいつのまにやら恋心まで芽生えだして・・・

続きを読む

チューリップほしい! 長岡ひろし  

このマンガ、今思うと僕がこの手の性転換モノが気になるようになったきっかけを作った作品だと思うので最初に紹介。

主人公が包茎手術を受けるつもりの病院で間違って性転換手術を受けてしまいます。婚約者もいるのですが、相談して結婚。OLとして会社で働くことになるけど、心は男のまま。
ところが主人公、なかなかに可愛くて思いのほか男性にモテモテでしかもお酒を飲むと心まで女性化するというお話です。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。