スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLUE DROP ~天使の僕ら~? 吉富昭仁  

チャンピオンRED連載のコミック。

『アルメと呼ばれる女性のみの異星人に支配された近未来。高校生のショータは、アルメによって女性に改造された親友のケンゾーとのSEXを強要される。それも1週間以内に…! 少年少女の性のサバイバルが始まる!?』(秋田書店の紹介文・引用)

9月20日発売予定です。

年間利用金額に応じてポイントがたまりやすいカード、Sony Card
続きを読む
スポンサーサイト

人造少女 下 夏目さとる 

何者かに身体を奪われ、脳だけ捨てられていた三角由多架(ミスミユタカ)は錬金生命科学者・比留間博士に14年前に死んだ博士の恋人・仁奈の身体に移植され人造少女として蘇る。

混乱する由多架だが、自分の身体を持つ里中という男子高校生の素性を探るために「比留間仁奈」として通うことになります。

続きを読む

人造少女 上 夏目さとる 

フツーの男子高校生・三角由多架(ミスミユタカ)ある日、目覚めると女の子の体になっていた。

しかも目の前には見知らぬ男が立っていて「仁奈(ニナ)また君と逢えて嬉しい・・・」などと自分のことを呼んでいるのだ。

男は錬金術を扱う生命科学者・比留間博士。14年前に死んだ恋人の身体を使い、足りない部分は死体から集め、最後に”道端に落ちていた”脳”を使って人造少女・仁奈として蘇らせたのでした・・・
続きを読む

かしまし? 桂 遊生丸/あかほりさとる 

墜落した宇宙船に巻き込まれ、宇宙人の手により一命は取り留めたものの再生時のミスにより性別が変わってしまった高校二年生・はずむ。

男性から女性になってしまい、はずむの日常は大きく変わっていく。

事故の前に告白した少女・やす奈。幼馴染ではずむのことが密かに好きだった・とまり。そして、突然に女の子として暮らすことになった・はずむの三人が織り成す複雑な三角関係を描いた2巻目です。
続きを読む

イケてる刑事? 佐野タカシ 

新米刑事・近藤武(タケ)が最近元気がないのを心配して、先輩の桜田門玲が心配して部屋を訪ねてきます。

女ばかりの警ら隊にあって一番お淑やかで奥ゆかしい彼女(じつはタケと同性)。

シスコンのタケが亡くなった姉のことで感傷的になっているのを知った玲は「一日お姉さん役」を申し出ます。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。