 


ゆびさきミルクティー ⑧・⑨ 宮野ともちか 

長いこと休載していた「ゆびさきミルクティー」がいつの間にか復活してました。単行本も気づかないうつちに⑧巻、⑨巻と発売。

連載長引いているうちに話が迷走しはじめていたし、休載期間も長かったので、なんとなく終了なんだと勝手に思い込んでましたが、掲載誌だったヤングアニマルにも連載再開みたいです。

地図から探せる!全国の露天風呂付客室の温泉宿
続きを読む

けんぷファー 地上波TVアニメ化です 

男子高校生・瀬能ナツルが美少女戦士に変身!

ライトノベル、コミックと展開していた「けんぷファー」がTBS系で10月1日からアニメ放送開始だそうです。(一部地域は開始時期が違うようなので、各自確認しましょうね。)

公式HPもすでにあって、PVなんかも見れたりするようです。⇒ 「けんぷファー

けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
橘 由宇
4840129177

プラナス・ガール ① 松本トモキ 

高校の合格発表で出会った美少女・藍川絆に一目惚れした槙君。
ところが、この藍川絆は実は男で・・女子の制服を着ているだけらしい・・。

可愛いすぎる同級生・美少女(自称男子)藍川に平和なスクールライフを掻き乱される槙の運命は・・。

amazon 文房具 ベスト・・・
続きを読む

アスカはいぶりっど KEN+ 

中性的なルックスだけど、れっきとした男子のアスカ君が、学校の寮に入寮するためやってくると、ルームメイトはなんと可愛い女子で、そこは女子寮だった。

アスカが男子だと知ると、ルームメイトの弥生はしきりに女装すればいい!と勧めてくる。困惑してその場を逃げ出したアスカでしたが、公園で出会った魔法使い?に「悩みを解決してやろう」と言われ
「僕、男なのに女子寮に入室しちゃったんです」と打ち明けます。

で、あっという間に「解決してやる」と言われて、女の子にされてしまいます。

amazon コミックはこちら・・・
続きを読む

女の子の声になろう! 七ノ瀬 

今回は漫画や小説ではありません。
版元の紹介によると、
『男性が女声を出すことと女声でうまく歌えることを目的に、発声練習の具体的な方法を解説したトレーニングブックです。』だそうです。

前に女装マニュアルみたいなのがありましたが、それの派生した感じ?

それかカラオケに男同士なんかで行くと、でボイスチェンジャー機能を使って女性ボーカルを歌う男子も結構いるので、そうゆう人向けな感じでしょうか。

ホントにこの本で女声になれるのか誰かレビューしてくれないかな。

女の子の声になろう!
七ノ瀬
4798023302

